人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和一桁最終便覚え書 ー 改訂・Web 版(2016)



ご隠居さん 私の記憶によれば,『昭和一桁最終便覚え書』は,随分前に書かれた本ですね。

そうです。この本の校正をしていた頃,阪神・淡路大震災が起きて,大変なショックを受けました。

読んで下さった方々には,自分でいうのも変ですが,概ね好評でしたが,いろいろな事情があって,今では入手できません。

自分でも気に入っているこの本が,路頭に迷うと思うと些か悲しいので,Web 版として残しておくことにしたのです。その際,20年以上も前に書いた本の内容に大幅な改訂を加え,『昭和平成春夏秋冬 改訂・Web 版(2016)』 としました。


読んでいただけると嬉しいですね。




おわり

by yojiarata | 2017-01-27 23:37
<< 雪 と 人々 がん細胞 に 聴く  吉... >>